はじめまして

2歳、0歳の子育て中です。東京都世田谷区在住、30代です。

子連れでお出かけして楽しかった場所について、書いていきます!

あぁこんなイベントあったなら参加したかったなぁと後から思ったり、イベントを調べるのにもなかなか労力かかるから産後すぐはやっぱりできないなぁと思ったので。東京都世田谷区から行ける範囲内になりますが、同じく子育て中のどなたかの参考になればと思います。

 

その他にも、子育て関連でこんなサービスあったらいいのにな〜という個人的な意見も、ここに書いておけば誰かの目に触れて、いつか協力して実現できる日も来るのではないか!という希望も含めて、書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!