【子連れお出かけ】下北沢のはだかんぼ撮影会

https://www.kirakira-photo.com/event

タッチする前の赤ちゃん限定で参加できる、はだかんぼ姿を撮影してくれる撮影会です。下北沢の農民カフェというお店で開催されています。

作家さんが作ってくれたかわいいパンツや帽子、ヘアバンドをつけて撮影することができます。

一回あたり5組の親子が参加し1組あたり10分間撮影してくれます。短いように思いますが、仕上がった写真を見ると大変満足です。

 

撮影後は、農民カフェの野菜たっぷりのランチを全員で食べて、解散です。人数が5組と少ないこと、撮影の待ち時間におしゃべりができることもあり、ママ同士も仲良くなれる和やかな雰囲気です。

撮影、ランチ代込みで5000円です。

 

数年前に参加した時は、予約に困らなかったのですが、今は予約が激戦です。予約開始のタイミングは、事前に分からないので、必ずLINEでお友達になって、予約開始のタイミングをLINEでお知らせしてもらいましょう!予約開始後、 5分以内に予約しなければ、おそらく満席になってしまいます。

こればっかりは、いつも携帯を握り締めているわけにもいかないので、運もありますね…。 1ヶ月に2日、毎月開催されているので、赤ちゃんがタッチする前に、ぜひチャレンジしてみてください。