【子連れお出かけ】ファミリアのバースデーイベント

https://www.ec.familiar.co.jp/event/event_mother.php?refine=1&shop_code=800050

知ってる方も多いと思いますが、掲題のイベントに先日参加してきました。

可愛い背景をバックに、赤ちゃん一人の写真を撮ったり、スタッフの方に頼んで親子一緒の写真を撮ってもらうこともできます。赤ちゃん1人について、付き添いは2名まで可能なので、お父さんやおばあちゃんと3人で来ている人もいました。

バースデイ記念にかわいい写真を撮れて大変満足でした。写真館で記念写真を撮る予定がない人も、これだけでいいと言う人もいるかも。

赤ちゃんの頭に乗せるクラウン、ガーランドを簡単に手作りさせてくれて持って帰ることができます。

 

このイベントに参加する1番のネックは予約が激戦なことです!

何月何日から予約開始と、イベント毎にホームページに記載されています。必ず、予約開始日前にIDの登録を済ませておきましょう!

そうすると、予約開始と同時にスムーズに予約することができます。というか予約枠が少なくおそらくそうしなければ予約できないと思います。ハーフバースデイ、一歳のバースデーともにイベントが開催されているのでお勧めです。